|
和歌山ブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
市民図書館について質問です。
市民図書館について質問です。市民図書館について質問です。和歌山市に住んでいる者ですが、就職先は同じ県内ですが、違う市の私立幼稚園に勤める事になりました。その市で働くことで、その市の市民図書館は利用できる(借りる)ものなんでしょうか?(続きを読む)
青春18切符って二十歳超えても使用できますよね?あの切符で大阪駅か天王寺駅から3... 青春18切符って二十歳超えても使用できますよね?あの切符で大阪駅か天王寺駅から3日ほど温泉地行きたいです。どっか良いところないですか?女一人で泊まれる宿もあるといいのですが、、、(続きを読む)
|
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
ブログ内検索
|